スマートフォン版はこちら

元村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「元村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0041
住所 大分県臼杵市洲崎72-75
電話番号 0972-62-2826
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

前尾眼科 大分県臼杵市大字市浜大平木1242-3
後藤眼科医院 大分県臼杵市大字市浜669-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • きおさん
    大分大学医学部附属病院 口コミ
    大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • ayumiさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
    妊娠中に卵巣のう腫が見つかり手術をする事になり別府医療センターへ通院し入院しました。人生で初の入院と手術に戸惑いと不安がありましたが、担当医さんや看護師さんの丁寧な説明と声かけで落ち着いて挑むことができました。術後は、担当医、看護師さんがよく様子を見に来てくれて、術後あまり動けない私に背中をさすってくれたりクッションをくれて態勢がきつくないように心遣いをしてくれました。おかげでよい入院生活をおくれました。退院の時は『元気な赤ちゃん産んでくださいね。』ってみんなから言ってもらえて嬉しかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元村眼科の口コミ詳細ページ上部へ